« きしめん(新幹線ホーム)@名古屋 | トップページ | 中華そば あずま@倉敷 »

2010/10/28

ドーミーイン倉敷@倉敷

出張にて倉敷のホテルに3連泊。
このグループのホテル、夜に「夜鳴きそば」と銘打って半ラーメンを無料で振る舞ってくれる。この倉敷では21:00〜22:00の1時間である。他の地域では21:30〜22:30というところもあった。いずれも1時間である。
ちょうど小腹が減った頃の提供、ということのようである。

そこで私も食べないわけにはいきません。
1日目に20時過ぎにホテルへ到着。ちょっと仕事をして、コンビニで買った夕食は後回しにしてw21時ちょうどにラーメンコーナーへ。まだ空いてなかった。しかし先客1w
開店(?)と同時に注文。2分くらいで来た。
28D83D57-5185-4DCE-844D-7CDE785AF809
ネギ、メンマ、海苔のみのシンプルな構成。麺量も半人前程度。
3FE78BF5-F7E7-4305-B660-CE4ADDBE5703
スープが熱々。というが激熱w業務用スープだと思うが、豚と鳥が効いていて旨い。
これが無料とは恐れ入ります。

そして・・・
54D1F96B-585A-4BB2-8A06-BD2B2F2E66BE
ということで2日目w
もちろん同じ味でした。

|

« きしめん(新幹線ホーム)@名古屋 | トップページ | 中華そば あずま@倉敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49867175

この記事へのトラックバック一覧です: ドーミーイン倉敷@倉敷:

« きしめん(新幹線ホーム)@名古屋 | トップページ | 中華そば あずま@倉敷 »