« 味奈登庵@武蔵小杉 | トップページ | 麺とび 六方@村井(松本市) »

2010/10/10

邦心@松本

毎度の松本出張。
久しぶりのお泊まりでやんす。

いつものウィスキーパブで濃いめのお酒をいただく。空きっ腹に効くね。
誕生月だったので、一度呑んでみたかった自分が生まれた年のお酒を一杯いただいてみる。

020

そしてその後は、キープしてあるボトルをロックで。
程なくして後輩から連絡があり、合流。思わず飲み過ぎてしまう。。。

あまり食べずに呑んでいたので、もともと予定していた〆ラーへ。
コッテリに行ってみようということで、邦心へ。
早速、ビールと餃子とネギチャーシューw
その後、醤油ラーメン。

023

これが、コッテリしているようで割合あっさり。

024

後輩が食えないというので1.5人前くらい平らげたw

お腹いっぱいになってしまった。でも旨いんだなぁ。

|

« 味奈登庵@武蔵小杉 | トップページ | 麺とび 六方@村井(松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49690243

この記事へのトラックバック一覧です: 邦心@松本:

« 味奈登庵@武蔵小杉 | トップページ | 麺とび 六方@村井(松本市) »