« BBQ@木場公園 | トップページ | 名古屋らーめん なご家@名古屋 »

2010/10/15

野郎ラーメン@神田

久しぶりにラーメンが食ひたい、という欲望に合わせて、外出が設定されていたことをいいことに、途中下車。目的地が丸の内だったので、トナリでも良かったのだが、ちと開拓もしたかったので、神田へ。

いくつか目星をつけていたのだが、武蔵系の鬼金棒は、かなりの並びだったので即刻諦めた(笑)

7FB87206-594B-4B33-9279-2FA401777FED
で二番目の候補だった、こちら野郎ラーメンへ。ちょうど空き1だった。
通常の野郎ラーメンをニンニク少しで。

このお店、せたがや系らしいがなんというかそれを感じさせない雰囲気。店が空いてくると店員の一人が引っ込んで休憩しているのはいいとして、その方向からタバコの臭いが漂ってくるって何事?客席は禁煙なのに。

792EDF70-8112-434E-8C8C-D3243C67C74F
55948839-9EEC-4199-B42D-61C5D6A83718
で、ラーメン。調査済みではあったが、二郎インスパ。だけど麺が細い。そして、スープがタレと脂メイン。出汁が出てない!?うーむ。途中でカレーパウダーを入れて完食。
D7B3FD7D-107F-4516-890F-F6E904824BB4

コレは、インスパではなくモドキだな。再考必須。

|

« BBQ@木場公園 | トップページ | 名古屋らーめん なご家@名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49749797

この記事へのトラックバック一覧です: 野郎ラーメン@神田:

« BBQ@木場公園 | トップページ | 名古屋らーめん なご家@名古屋 »