« 十割そば処 CCube@松本 | トップページ | らーめん 小国@深大寺 »

2010/10/31

らーめん まぜそば がっつん@調布

松本からの出張帰り、電車の中でほろ酔いに。
酔った勢いもあり、調布にある二郎インスパイアの「がっつん」に初訪してみた。
23時前で結構混んでますね。
ラーメンを注文。トッピングは”ニンニク多め”で。

090

092
野菜を増さなかった割に結構いい盛りですね。

093
麺は極太、スープもなかなかいい味出てます。チャーシューは若干噛み応えのあるもの。
しかし呑んだ後にこの量はきつかった。申し訳ありませんが、半分ほどで撃沈しましたorz
次回は麺半分でお願いするようにいたします。
ニンニク多めの影響も大きく、翌朝のニンニク臭は大変なものでした。家族からの非難もさらに大きくw

でもまた行きますよ!

|

« 十割そば処 CCube@松本 | トップページ | らーめん 小国@深大寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49895781

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん まぜそば がっつん@調布:

« 十割そば処 CCube@松本 | トップページ | らーめん 小国@深大寺 »