« リンガーハット@国立府中 | トップページ | 味奈登庵@武蔵小杉 »

2010/10/08

ぎょうざやさん@流山

某爵位をお持ちの方がWiiをくれるってんで松戸・流山方面へ。

ちょうど昼を狙って移動した目的は、ココ。ぎょうざやさんでございます。

大盛り系で有名なお店ですな。

ここは無難に「ラーメン」と「ぎょうざ」を注文。

ご主人ひとりで作っているらしく、20分以上待ってようやく注文した品がキタ。これが来るまでに周りを見渡せば、30cm以上盛られていると思われる肉野菜定食を食べているピザ系wの方とか、山盛りのチャーハンとバケツに入ったようなラーメンを4人でシェアしているちょっとヤン系な方々とか、凄まじい光景でした。

で、注文した品がこれ。

006

004

普通に見えますが、普通盛りを頼んだにもかかわらずラーメンは2人前位ありそうですよ。餃子はまぁ、普通サイズ。

ラーメンは、あっさり目で麺も細め。これだけの量だとダレそうな気もするが、さすが大盛り店、簡単にはダレません。しかし勢い良く食わないと途中でヤバい感じになりそうなので一生懸命食べた。

餃子は、パリっとしており具のバランスもよし。

今度機会があったらチャーハンを食ってみようw 普通盛りで3人前くらいあったぞw

デカ盛りを見たい方はこちらへ。

|

« リンガーハット@国立府中 | トップページ | 味奈登庵@武蔵小杉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49650719

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざやさん@流山:

« リンガーハット@国立府中 | トップページ | 味奈登庵@武蔵小杉 »