« 楡林(ゆうりん)@村井(松本市) | トップページ | 東京都庁第二本庁舎4F職員食堂@都庁前 »

2010/11/04

広州市場@新宿

昼過ぎに新宿西口をちょっとした用事でフラフラしていたところ、新しく出来たと思われるラーメン屋を発見!

016

所要を済ませて訪店。

海老ワンタン麺がおすすめらしい。ということで、「海老雲呑麺」を注文。割合混んでいて、相席となったのだが、相席サービスとのことで、メンマorゆで卵orほうれん草が無料トッピング可能とのことで、ゆで卵をお願い。

019

スープが”濃厚鶏白湯”をウリにしていたので、どれだけ鶏が強いのかと思ったら、魚介系も含んだダブルスープの模様。う~ん、なんだか肩透かし。そんじょそこらのスープと変わりないじゃん。

021

麺は好みの太麺。メインの海老ワンタンは、プリプリの海老が入っていて旨い。これが3つ。煮玉子は可もなく不可もなく。

旨いんだけど、これが790円か~。もうちょっとお得に食べさせてくれてもよいかな。

|

« 楡林(ゆうりん)@村井(松本市) | トップページ | 東京都庁第二本庁舎4F職員食堂@都庁前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49895995

この記事へのトラックバック一覧です: 広州市場@新宿:

« 楡林(ゆうりん)@村井(松本市) | トップページ | 東京都庁第二本庁舎4F職員食堂@都庁前 »