« 東京都庁第二本庁舎4F職員食堂@都庁前 | トップページ | ラーメン大学@村井(松本市) »

2010/11/06

幸楽苑 調布深大寺店@深大寺

長野方面からの帰宅時に、お昼時だったので訪店。

034

結構混んでますな。しかしながら、回転はよく、15分ほどで着席。

一番安い「中華そば(304円)」と「餃子(189円)」を注文。(子供たちはお子様セット(304円)とか頼んでたか。)

035

先に、中華そばとご対麺。ひとことで言うと、バーミヤンより旨い気がするw

037

麺は多加水のツルシコな麺。小さな海苔が一枚。極薄チャーシューが2枚。そしてメンマ。

スープは、あっさりとしたもの。全体的なまとまりはいいですね。これが300円とは。

038

そして遅れてきた餃子。小ぶりで、具材もちょっとスカスカな感じ。まぁ、値段相応か。まずくはないけどね。ニンニクもそれなりに効いている。

500円(以下)で食べられるものとしては、満足かと。こういう客だけだとあまり儲からないんだろうな、と気遣ってしまう。

|

« 東京都庁第二本庁舎4F職員食堂@都庁前 | トップページ | ラーメン大学@村井(松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49896135

この記事へのトラックバック一覧です: 幸楽苑 調布深大寺店@深大寺:

« 東京都庁第二本庁舎4F職員食堂@都庁前 | トップページ | ラーメン大学@村井(松本市) »