« ラーメン二郎 武蔵小杉店@武蔵小杉 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢 »

2010/11/29

【速報】燃えよ!生姜メシの素

桃ラーの次にクルものを探すのに躍起になっている世間の皆様ですが、コレも候補の一つのようです。
各方面のブログやTwitterで話題になりつつあるのがこちら。「燃えよ!生姜メシの素」です。

唐辛子海苔、やわらぎ、桃ラーと桃屋大好きなのですが、今回のものは風土食房という会社のもの。
売っている場所も今のところ、全国のミニストップか関東地方のローソンのみらしい。

昨晩にミニストップを探しましたがナシ。今日の会社帰りに二件目のローソンでようやく発見!価格帯は桃ラーと同等。

で、さっそく家でごはんにかけて…ってご飯ないですよゴルァ。
なのでちょっとつまんでみた。胡麻風味なピリ辛生姜ですね。ご飯に合いそうですよ。ニンニクが不使用っでところも朝から食べられてよいかも。
9288A1F7-2977-4D73-960A-A3D438E79410

|

« ラーメン二郎 武蔵小杉店@武蔵小杉 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50168308

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】燃えよ!生姜メシの素:

« ラーメン二郎 武蔵小杉店@武蔵小杉 | トップページ | ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢 »