« らーめん まぜそば がっつん@調布 | トップページ | 国土交通省 食堂(中華)@霞ヶ関 »

2010/11/01

らーめん 小国@深大寺

高井戸付近から八王子方面まで結ぶ東八道路沿いにあるお店。
アド街の深大寺がテーマの時にも放映されました。

094
味噌がおすすめらしいので、「味噌らーめん」を注文。
店内のオペレーションが非常にいい感じですね。
家族連れあり、カップルあり、一人客あり、上手くさばいています。

096

5分ほどでご対麺~。
もやしがしっかりと乗ってます。
まずスープ。うん!?結構甘め。なんというか昔ながらの味噌ラーメンって感じですね。

098

麺はちょうどよい茹で加減。熱々スープですが、それほどダレてきません。

全体的には、やっぱりちょっとスープが甘いかな。唐辛子やコショウを入れて食べましたが、、、
優しいお味でした。

|

« らーめん まぜそば がっつん@調布 | トップページ | 国土交通省 食堂(中華)@霞ヶ関 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49895821

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 小国@深大寺:

« らーめん まぜそば がっつん@調布 | トップページ | 国土交通省 食堂(中華)@霞ヶ関 »