« レストランシャロン@岡山空港 | トップページ | マカロニグラタン with シラチャースーパーホット »

2010/11/25

シラチャーチリソース スーパーホット/スーパーガーリック

先日、深川のお友達と呑んだ時に”深川一先が読める男”と豪語するOhjiroさんが「桃ラーの次にクルのはコレだ!」と紹介していたのが”シラチャーチリソース”である。

感想については、Ohjiroさんのブログを拝見していただくとして、いろいろと調べてみると、以下のことがわかった。

 ・ノーマルの他に、辛めの”スーパーホット”と、ガーリックをより効かせた”スーパーガーリック”があるらしい。

 ・成城石井で買えるらしいが、KALDI というコーヒーショップでも扱っているらしい

 ・先日の飲み会では、ソースの出口先端を切ってもらっていたが、その部分もネジ式で切らなくて良いw

ということで、KALDIのHPで場所を調べた。(音が出るので注意)

って、調布駅前のTOKYU STOREにあるじゃんw ちなみに深川な方々は砂町のスナモかアリオにGO!

つーことで、辛い物好きで大蒜愛好家の私としては、狙いはノーマルではなく”スーパーホット”と”スーパーガーリック”である。お店に着くとすぐに見つかったw

024

ちなみにノーマルは、セールで298円ですよ>アニキ!!

早速、家に帰ってぶっかけて食べようと、今晩の晩メシを確認すると・・・なんとグラタンではないですか!?ウチのヨメ天才!とか思ったが、遅い時間だし昼に二郎食べちゃったし、ってことで今晩の晩メシは自粛。明日の朝食べよう。

なので、写真だけでも。

026

|

« レストランシャロン@岡山空港 | トップページ | マカロニグラタン with シラチャースーパーホット »

コメント

あ!安い!
ヤラレタ。意外と売ってるとこ多いんですね〜
スーパーホットもあるとは・・・・

投稿: ohjiro | 2010/11/25 07:22

是非ノーマル以外もお買い求めくださいw

投稿: Yamma | 2010/11/30 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50123852

この記事へのトラックバック一覧です: シラチャーチリソース スーパーホット/スーパーガーリック:

« レストランシャロン@岡山空港 | トップページ | マカロニグラタン with シラチャースーパーホット »