« 朝まで屋台@倉敷 | トップページ | シラチャーチリソース スーパーホット/スーパーガーリック »

2010/11/24

レストランシャロン@岡山空港

岡山からの帰路、岡山空港にて1時間ほど待ち時間が出来てしまった。軽くお腹に入れようってことで、数人はビールを頼んでいたが、前日かなり呑んでいた私は、この日休肝日に指定w
ということで、”岡山空港名物”と書かれていた「鍋焼きタンタン麺」を注文。

017

名前の通りのモノが出てきましたよw

018

熱々の鍋に担々(タンタン)麺が入っています。

019

スープは花椒が若干効いた辛目なそれ。麺は、、、期待を裏切らず熱々スープの中でダレ気味w挽肉入りのスープと麺を食べ進めます。この辛さだと半ライスでもあるとバランスいいかも。
ご丁寧に穴あき蓮華が付いていて、スープの底にある挽肉もきちんと食べられます。
最後は汗ダクダク。なかなか美味しかったです。

|

« 朝まで屋台@倉敷 | トップページ | シラチャーチリソース スーパーホット/スーパーガーリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50107365

この記事へのトラックバック一覧です: レストランシャロン@岡山空港:

« 朝まで屋台@倉敷 | トップページ | シラチャーチリソース スーパーホット/スーパーガーリック »