« 幸楽苑 調布深大寺店@深大寺 | トップページ | しらたか@調布 »

2010/11/07

ラーメン大学@村井(松本市)

出先に手打ち蕎麦の店が出来たので行ってみたら、なんと定休日。

駅方面に戻ってスタンドそばでもと思ったが、あまり時間もなかったので、久しぶりに「ラー大」へ。

001

可もなく不可もなくという印象の中、店内へ。先客5人くらいだったかな?

002

ラー大は”味噌”という印象があったので、「こて味噌ラーメン」を注文。先に入っていたお客さんと同じタイミングでキタ。

003

名前のとおり若干のコッテリさを持ち、野菜の甘味も出ている。ラーメン大学ってFCだから、スープとかかなりマニュアル化(センターキッチン化?)されている模様。麺とスープはほとんどスーパーの生ラーメンに近い作り方に見える。

004

でもなんだかんだで、まぁまぁ旨い。油そばとかあったので、また来てみる予定。

|

« 幸楽苑 調布深大寺店@深大寺 | トップページ | しらたか@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/49961347

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大学@村井(松本市):

« 幸楽苑 調布深大寺店@深大寺 | トップページ | しらたか@調布 »