« 西湖レストハウス@西湖 | トップページ | ラーメン二郎 武蔵小杉店@武蔵小杉 »

2010/11/27

一龍@清澄白河

038

深川のお友達に誘われて、おでん屋さんで呑み~。行ってみたかったお店で非常に嬉しかった。そして料理も旨いっ!最高。

その後別のお友達が別のところで呑んでるっていうので、ちょっと顔を出す。その間に、先に呑んでたお友達から連絡。結局みんな一龍に合流~~~。

この時には、もうなんだかベロベロ。久しぶりの餃子は旨かった。で、もちろんシメは麺な訳ですが、誰かのワンタンメンを撮影した模様w

040

で、自分が食べたお気に入りの”ニラそば”は、食いかけ撮ってるし。さすがにオリジナルの写真は自粛。

041

久しぶりのみなさんにお会いできてうれしかったし、食べた物、呑んだ物みんな美味しかった。またよろしくお願いいたします>皆様

|

« 西湖レストハウス@西湖 | トップページ | ラーメン二郎 武蔵小杉店@武蔵小杉 »

コメント

私のワンタンめんです。

http://moon.ap.teacup.com/ohjiro/1696.html

投稿: ohjiro | 2010/11/27 12:31

やっぱりそうでしたか。。。
Ohjiroさんのエントリー見てそうかなぁとは思ったのですが。酔っててよく覚えてませんでしたw
失礼いたしました。

投稿: Yamma | 2010/11/30 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50124029

この記事へのトラックバック一覧です: 一龍@清澄白河:

« 西湖レストハウス@西湖 | トップページ | ラーメン二郎 武蔵小杉店@武蔵小杉 »