« 東名高速 浜名湖SA@浜名湖 | トップページ | ラーメン大学@村井(長野県松本市) »

2010/12/03

いちょう庵@八王子

朝飯を食べられなかったので、出張時に八王子駅構内にて朝食。

039

天ぷら蕎麦を。ここは武蔵野うどんをオススメにしているお店なんだけど、若干食べにくいのとコスト的にいまいち感があるので、普通のメニューを。

天ぷらはタマネギの細切りをメインにしたかき揚げ。汁は鰹の効いた、ちょうどいい塩梅なもの。

そして、麺は押し出しを象徴するようなテカテカのツルツル。見たとき一瞬、NEE系の地雷を踏んだと思ったのだが、食べてみたらそうでもなさそう。汁が違うからそうなのか?(”あじ○い”系は最悪なもんで。)

JR駅構内なので、NRE系にならないことを祈りますw

|

« 東名高速 浜名湖SA@浜名湖 | トップページ | ラーメン大学@村井(長野県松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50168780

この記事へのトラックバック一覧です: いちょう庵@八王子:

« 東名高速 浜名湖SA@浜名湖 | トップページ | ラーメン大学@村井(長野県松本市) »