« ラーメン二郎にまなぶ経営学 | トップページ | らいおん@調布 »

2010/12/14

ラーメン荘夢を語れ その先にあるもの@立川

何度か訪問したいと思いつつも、なかなかお昼に立ち寄れず。だって、夜呑んだ後に食べるモノじゃぁないでしょw
656D249A-6CDF-49E8-BD85-54635FDEE31F
って、ことでようやくお昼の訪問チャンス!
E5BDC75D-B030-46BE-843E-B2F22A25F44D
ラーメンを麺少なめで注文。
完成後のコールは「ニンニク少し」で。
17FFE8FE-A41F-4802-867A-E94A346599F6
うほっ、遡れば二郎の直系、さすがに旨そう。アブラコールしなくても野菜の上にアブラがのってくるのね。さすが、マルジというか富士○系。
二日酔い気味ではあったが、モリモリと食べてしまいました。
A71B0F66-710F-4F37-A4C9-D1BABC07C8FC
麺は、若干平べったい極太麺。スープもいい出汁がでてましたね。ブタもサシがいいぐわいに入っており、旨かった!野菜もキャベツが割合入っていてベストバランス。
これだったら少なめじゃなくても食べられたかも。でも美味しく食べられる量はこのくらいかな。またタイミングをみて来てみたい。

|

« ラーメン二郎にまなぶ経営学 | トップページ | らいおん@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50301401

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン荘夢を語れ その先にあるもの@立川:

« ラーメン二郎にまなぶ経営学 | トップページ | らいおん@調布 »