« ラーメン荘夢を語れ その先にあるもの@立川 | トップページ | 天下一品 新宿西口店@新宿 »

2010/12/15

らいおん@調布

泊まりの忘年会から帰京。お昼時ってことで、調布駅前をブラブラとしながらお店探し。

そういえば、「らいおん」って府中で十数年に食べて以来かも。たまには行ってみるかと、お店に向かったら途中に「スタ丼」出来てるしw

002 005

で、お店に到着。メインの「らいおんラーメン」を注文。空席はあるものの結構混み合っていて、10分程度で到着。

003

具材は、チャーシュ、白髪ネギ、メンマ、海苔、コーン。コーンがちょっと苦手。。。

スープは濃い目で若干コッテリ。昔は”超”コッテリに感じたものだが。そして麺はストレート系の中太。このスープに上手く合うねぇ。

004

ネギはちょっと辛めだったけど、なかなかよかった。ちょっと物足りない感じもしたので、次回は大盛りかな。

|

« ラーメン荘夢を語れ その先にあるもの@立川 | トップページ | 天下一品 新宿西口店@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50306622

この記事へのトラックバック一覧です: らいおん@調布:

« ラーメン荘夢を語れ その先にあるもの@立川 | トップページ | 天下一品 新宿西口店@新宿 »