« らいおん@調布 | トップページ | 神戸あたりで購入したものたち »

2010/12/17

天下一品 新宿西口店@新宿

たまにはドロッとしたスープを啜りながら、チャーハンが食べた〜い、ってことで天下一品へ。
この店(新宿西口店)、お昼に入るのは初めてかも。
E6CCCDEF-F580-4432-9494-21CCDC2A755B
チャーハンセットを注文。(スープは”こってり”で。)
C95CF035-DD84-49B1-99FC-96F71B7DC6AE
まずはラーメンから。
いつものドロドロスープ。元祖ベジポタ系でしょうね。
45EBF380-7049-4CF7-90CB-2D238272B317
麺はつるっとしたものだけど、スープとの兼ね合いで麺と麺が絡みやすいw
チャーシューは、若干味が出てしまっているけど、なかなかのもの。
F60B6FAC-5932-4AA3-9E1F-2B4A8CB72CE8
そして、チャーハンは、ありきたりでありながらこれがウマイっ。
チャーハンをほおばり、コッテリスープで流し込む。

ラーメンは、途中に唐辛子系の薬味を入れて味に変化をつける。
そしてまた、麺やチャーハン、スープとコラボさせてフィニッシュ。

炭水化物野郎になってしまいましたが、ヘルシー(らしい)スープなので問題ないでしょうw

たまには、いいっすね。

|

« らいおん@調布 | トップページ | 神戸あたりで購入したものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50325734

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品 新宿西口店@新宿:

« らいおん@調布 | トップページ | 神戸あたりで購入したものたち »