« 富士見パノラマスキー場レストラン アベーテ@富士見 | トップページ | ラージャ@調布 »

2011/01/15

三田製麺所 新宿西口店@新宿

今年、初出社のある日、初日にも関わらず、所用により午後から出社。とはいえ、用事は朝のうちに済んでしまい、新宿のハンズなんかをブラブラ。お昼は、あたらしく開店したこちらへ。

中目黒の同店を訪問したことがあるので、目新しさは無し。しかしながらここは、お客さんの収容キャパがかなり大きく見える。それでいて回転はいい感じ。

大盛りまで無料ってことで、つけ麺を大盛りで。
65300E1B-C9FA-48FF-B3C0-448E7BB3F458
スープは、ドロンドロン。口にまとわりつくくらい。紙ナプキンが手放せませんw
麺は、そのまま啜ってみたら、かなり小麦の薫りが広がりいい感じ。チェーン系の割りにいいんじゃない?

しかし、大盛りは多かった。次回来ることがあったら、中盛りくらいにしよう。あ、スープ割りをしようと思いましたが、ほとんどつけ汁が残らないので、あまり楽しめません。お腹一杯なのもあるけど。

|

« 富士見パノラマスキー場レストラン アベーテ@富士見 | トップページ | ラージャ@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50590078

この記事へのトラックバック一覧です: 三田製麺所 新宿西口店@新宿:

« 富士見パノラマスキー場レストラン アベーテ@富士見 | トップページ | ラージャ@調布 »