« 三田製麺所 新宿西口店@新宿 | トップページ | 南部鉄のタコ焼き板 »

2011/01/17

ラージャ@調布

ビールは一人一本までしか呑ませてもらえない日本酒中心の焼鳥屋、そして殆どのメニューがワンコイン(500円)でいただけるスペインバル。この二件を攻略した後に訪れたのがこちら。もう少し、ほぼ泥酔でしたわ。

まず、タンドリーチキンとビールで乾杯!
そして、メインのカレーは、たしかチキンマサラを大辛?にてライズ付きで。連れの先輩は、なんかのカレーをさらに上のレベルの激辛とナンを注文。
6CC22785-30EF-4CB6-9116-0E52E16AD834

結果的に、撃沈でしたorz
辛過ぎもありますが、もう量的に食べられないほど、腹一杯だったようで。
勢いで食べられるかと思いましが、無理ですた(~_~;)
今後、気を付けます。

|

« 三田製麺所 新宿西口店@新宿 | トップページ | 南部鉄のタコ焼き板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50615353

この記事へのトラックバック一覧です: ラージャ@調布:

« 三田製麺所 新宿西口店@新宿 | トップページ | 南部鉄のタコ焼き板 »