« 自然屋@村井(長野県松本市) | トップページ | naginicai@新宿 »

2011/02/02

華圓@松本

BB76D7AF-CDDE-4127-B22E-B3C90369A4C1
残念ながら1月末にて閉店してしまったお店。
行きつけのウィスキーパブにてご紹介いただき、早速の訪問でした。
A5CE9E0E-3FF6-4B21-BD61-490D9DA451A0
何を食べようか迷いつつ、メニューについていろいろ聞いてみると、飲んだ後にサッパリと食べられそうな、田舎麺にしてみた。
お供はレモンハイでw
FAF773D8-370D-498D-82ED-2835862D969F
野菜と卵のスープにラーメンが入っているようなモノですね。店員さんによると中国のお母さんの味、みたいなコトを言っていた。
C1DE543D-77F4-4849-B647-864F5C3231C5
さて…スープはそのとおりアッサリ。麺は細麺。野菜や卵も優しい味。これはいい感じだw
しかしこの後、あるコトに気づく…。麺が多い。この辺りのラーメン比較では、倍くらいの料理があるのではなかろうか。これはなかなかキツい。
実は後日、このコトをすっかり忘れて食べた醤油ラーメン。
F73CE139-1336-4337-8708-3F849B51B130
これもアッサリでうまかったのだが、やはり量がw
BF259656-36F2-427E-B91D-3AF7EEFBCC0C
さらにこの時には連れが二人いて、酔っ払った勢いと、閉店を知って、チャーハンをシェアするコトに…。食べ終わった頃にはパツンパツンでしたわ。チャーハンは絶品でした!

しかしこのお店は、短命だったな。美味しいのだか、平日の夜はあまりお客さんいなかったからなぁ。非常に残念。

|

« 自然屋@村井(長野県松本市) | トップページ | naginicai@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50758833

この記事へのトラックバック一覧です: 華圓@松本:

« 自然屋@村井(長野県松本市) | トップページ | naginicai@新宿 »