« naginicai@新宿 | トップページ | 虎龍@新宿 »

2011/02/08

花粉症対策@楽天

世間の皆様と同様に花粉症を持っております。都会派ですからw

ひどくなった頃に医師から薬を処方されていたのですが、眠気がすごい。眠気が少なくなるような薬だと逆に効果が薄い。と、困っておりました。

そうしたところ、コンビニで売られていたのが、”べにふうき緑茶”。

これを飲んだら、なかなか効果があったように思えた。しかしながら、1本あたりのコストがなかなかのものなので、買い続けるのは厳しい。だったら、ティーバックが売っているのでは?と調べたところあった!

以来、これを常用。朝と昼に飲めば完璧。外に出るとき、マスクはするけどね。

ただ、この商品もリピートすると高くつくので今季はコレにしてみた。

これを2パック買ったので当面困らないはず。

そして、目のかゆみだけはどうにもならないことがあり、先日、これを購入してみた。

いわゆる、「花粉症対策メガネ」である。これまでは”いかにも”なメガネばかりであったが、ちょっとはオシャレなものも出てきたようなので購入。

あとは「鼻に塗るマスク」と帰ってきてからの目の洗浄でなんとかなるかな。

と、アフィリエイトまみれにしてみた。

|

« naginicai@新宿 | トップページ | 虎龍@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50807549

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策@楽天:

« naginicai@新宿 | トップページ | 虎龍@新宿 »