« 花粉症対策@楽天 | トップページ | 弘富@八王子 »

2011/02/16

虎龍@新宿

久しぶりのエントリです。
パパ友と初めて新宿で飲もうということになり、オススメの清瀧へ。
飲んで食べて一人2,700円で済んじゃった。
その後、リクエストのあったラーメン系へw

C94CADB5-0D7C-4A23-B54B-0A96E56F1DFC
手近なところで、虎龍にしてみた。
2回目の訪問なんですが、当ブログを見返してもエントリが無い。
投稿忘れか。。。

呼び込みを避けつつ、入店したところ先客ゼロ。
A711FDDC-13AB-44FF-93DF-6AF83AE14475
前回食した「味噌ラーメン」は生姜にインパクトがあって美味しかった記憶があるのだが、今回は「辛味噌ラーメン」を試してみた。
EA7B1C58-4BC6-4C31-AE19-D8DCE625AD2D
確かに”辛味噌”である。辛くて旨い。
”すみれインスパイア”であるため、熱々のスープと油の層、そして縮れ麺と、共通する点は多い。しかし、普通の「味噌ラーメン」よりインパクトは少ないかな。
やはりあの生姜のさっぱり感は欲しいところ。
958A4D6E-2BD5-49AF-AA93-E6CF5DA5FC3C
チャーシューは炙ってあったりして丁寧な扱いで美味しい。

ここはやはり"味噌”か。

|

« 花粉症対策@楽天 | トップページ | 弘富@八王子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/50888213

この記事へのトラックバック一覧です: 虎龍@新宿:

« 花粉症対策@楽天 | トップページ | 弘富@八王子 »