« 長生庵@武蔵中原 | トップページ | 環七ラーメン 周麺@高崎 »

2011/03/14

華圓@松本

2011年1月末に閉店だと言っていたのに、お店(華圓)がやっている。
んっ?と思いつつ、行きつけのウィスキーパブにて状況を聞いてみると、オーナーママと残った店員さんで頑張っているらしい、とのこと。
これは応援に行かねばならん(いや、ラーメン食べたいだけですが)ということで再訪。今回は、「ネギニラ麺」を麺少なめでwだって量多いんだもの。
(オーダーとしては麺半分で通していた模様。)

007

あと、無糖レモンハイね。
レモンハイをチビチビと飲りながら待っていると、ネギニラ麺が来ました。

008

ラーメンの上にニラとネギというその名の通りのモノ。

009_2

麺は、通常の細麺か?さっぱりとしつつ、ネギとニラのハーブ的な要素で食が進みます。でも麺は少なめで調度良かったかも。
引き続き頑張ってもらいたいものです。

|

« 長生庵@武蔵中原 | トップページ | 環七ラーメン 周麺@高崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/51061254

この記事へのトラックバック一覧です: 華圓@松本:

« 長生庵@武蔵中原 | トップページ | 環七ラーメン 周麺@高崎 »