« 俺のエクレア by ファミリーマート | トップページ | なか卯@調布 »

2011/03/10

台北飯店@調布

ちょっと体調不良で午後お休み。
とはいえ昼飯は外で食べたいって事でこのお店へ。
いわゆる「街中の中華屋さん」といった趣。
ランチセット(エビチャーハン)を注文。
主に地元企業の方々だと思われるけど、これまた結構人の出入りが多い。
皆さんほとんどランチセットを食べられている模様。

005

まず、エビチャーハンが来た。これがパラパラでエビも結構入っていて激ウマ。
ガツガツいけます。

006

そしてセットとなるミニラーメン。これは鶏ガラ中心のあっさりスープかな。揚げネギがいい風味を出している。
チャーハン→スープ→ラーメン→チャーハンみたいな感じでガッツリ食べてごちそうさま。おかげで体調もちょっと良くなった気が。(いや食べ過ぎか。。。)

|

« 俺のエクレア by ファミリーマート | トップページ | なか卯@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/51061126

この記事へのトラックバック一覧です: 台北飯店@調布:

« 俺のエクレア by ファミリーマート | トップページ | なか卯@調布 »