« 虎龍@新宿 | トップページ | マイアミバーガー by マクドナルド »

2011/03/07

弘富@八王子

休日に出張先からの帰京。
特急列車から降り立った八王子駅付近のラーメン屋さんを検索。
そういえば八王子系のラーメンって食べたことが無かったっけ?
てことで、乗り換える京王八王子方面のお店を選択。

052

13時過ぎの訪店にも関わらず入れ替わり立ち替わり、頻繁にお客さんが来る。
チャーシューメンを注文。
見渡すと学生や地元の常連さんが多いようですね。
割合早く3分ほどでご対麺。

053

この刻みタマネギが八王子系の特徴。なかなか美味い。
スープはほどよい油加減で、あっさり魚介系。

054

麺は加水率低めのぱっつりしたそれ。
チャーシューは、トロッと、ホロッとしており味も染みててイイ!
すんごいインパクトがある訳じゃないけど、これはリピートしやすい味ですね。
タマネギすくいながらスープも飲みすぎたw

|

« 虎龍@新宿 | トップページ | マイアミバーガー by マクドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/51061005

この記事へのトラックバック一覧です: 弘富@八王子:

« 虎龍@新宿 | トップページ | マイアミバーガー by マクドナルド »