« らーめん専門店 小川@高幡不動 | トップページ | らーめん専門店 小川@高幡不動 »

2011/04/20

日高屋@調布

会社で一緒に働いた方が海外に栄転ということで激励会を実施。
実は前週の予定だったのだが、震災当日だったため実施できず、1週間遅れでの開催。
美味しい焼酎を鱈腹飲み一度解散。その後いつものスペインバルでCAVAと赤ワインでベロベロにw
そんな中、最後の〆を。。。

005
とんこつラーメンを注文。う~ん、たしかに豚骨ラーメンですねw。

007

でも九州系ではないかな。しかし相変わらずコストパフォーマンスは高いかと。
連れ添っていただいた先輩は、ラーメン+餃子+ビールとかなりガッツリ食べておりました。(記憶は無いそうですw)

|

« らーめん専門店 小川@高幡不動 | トップページ | らーめん専門店 小川@高幡不動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/51412003

この記事へのトラックバック一覧です: 日高屋@調布:

« らーめん専門店 小川@高幡不動 | トップページ | らーめん専門店 小川@高幡不動 »