« らーめん専門店 小川@高幡不動 | トップページ | 自然屋@村井(長野県松本市) »

2011/04/22

手打蕎麦 渡邉@西新宿

健康診断も近いので、年末年始に蓄えた脂肪などを減らしていかなければと、摂生モードに。ってことで、昼は弁当を持参したり外食はあっさりと蕎麦系を増やしたりと。
新宿に気になっていた手打ち蕎麦屋があったので訪店。16年以上新宿にいて初めて入ったw

002
とろろそば(850円)を注文。

003
まずは、蕎麦のみでチュルっといただく。なかなかのコシと薫りですな。
そしてとろろと食べてみるが、すごい粘りだwスタミナ付きそうw
相席の方は2枚盛りにさらに1枚追加していたが、これは私も1枚追加したくなった。ウマイは美味い、そして量が不足するwでもそれでは本末転倒なので自粛。(自粛厨ではないぞ。)
あ~、今度はシンプルにもりそば(ざるそば)を食べてみよう。

|

« らーめん専門店 小川@高幡不動 | トップページ | 自然屋@村井(長野県松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/51412038

この記事へのトラックバック一覧です: 手打蕎麦 渡邉@西新宿:

« らーめん専門店 小川@高幡不動 | トップページ | 自然屋@村井(長野県松本市) »