« 藤井家@YRP野比 | トップページ | 桔梗@塩尻駅 »

2011/05/21

麺や七彩@東京ラーメンストリート

丸の内で午前と午後に1件打ち合わせ。
この間の時間が、1.5時間。
こりゃあ、八重洲側に行って新店開拓でしょう、ってことで東京ラーメンストリートへ。最近店が増えたんだよね。
いろいろ行きたい店はあるのだが、これまでずーと気になっていながら、都立家政という全く用の無い場所にあるため訪店出来なかったお店「麺や七彩」へ訪問。

014

12時過ぎの訪問で15人くらいの並び。
20分ほどで店内へ。食券は事前購入で「ラーメン+大盛り」。
5分ほどで到着。

016

事前の情報通り、喜多方ラーメン。

017

しかしこれまで食べてきた喜多方ラーメンより、麺がざっくりとしておりスンゲェ旨い。そしてスープのコクも最高。普段あまりスープは飲まない方であるが、これはゴクゴクといってしまう。これは旨いぞ。
チャーシューは、ロース系がハムのようなもの。バラ系が脂身トゥルゥんな感じ。
シンプルなんだがインパクトありの一杯。これまリピート必至ですわ。

|

« 藤井家@YRP野比 | トップページ | 桔梗@塩尻駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/51690552

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や七彩@東京ラーメンストリート:

« 藤井家@YRP野比 | トップページ | 桔梗@塩尻駅 »