« 千登世@調布 | トップページ | おおぼし@平田(松本市) »

2011/07/03

入笠 駅そば@富士見(JR富士見駅)

急遽、信州方面に出張に行くことになり月曜の朝に出発。
途中の乗り換えで富士見駅に下車。
時間もあったので、前回のリベンジで丸政系の立ち食いそばへ。

008_2

006

今回は、信州名物「山賊焼き」を載せた、「山賊そば」を注文。

004

003_2
そして「おいなりさん」を付けてみた。

「山賊そば」キタ!

001_2
前回と異なり、ツユの酸味は無い。しかし、出汁は薄め。もうちょっと濃くても
いいかな。ソバはゆで麺(蒸し麺?)で若干ぼそっとしたもの。
そしてメインの山賊(焼)は、見た目小さく見えるが、すんごく大きいw
スーパーで売っている鶏モモ肉一枚を揚げたものがそのまま載っている。まぁ、それが山賊焼きなのですが、それにしてもこのコストでここまでやるか!?という量である。
いやぁ、お腹いっぱいになりました。

002_2
いなり寿司は余計でしたね。
機会があれば「のざわな天」も食べてみたい。

胡椒、ガーリックの効いたスパイシーな味です。山賊焼のたれ 2kg

|

« 千登世@調布 | トップページ | おおぼし@平田(松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/52069377

この記事へのトラックバック一覧です: 入笠 駅そば@富士見(JR富士見駅):

« 千登世@調布 | トップページ | おおぼし@平田(松本市) »