« おおぼし@平田(松本市) | トップページ | 定食 長谷川@調布 »

2011/07/21

豚みむら@松本

いつもは夜にお邪魔する、「豚みむら」さんに初めてのランチ訪問。
目的は焼きそば。

010

メニューから一番人気の「豚増し焼きそば」を注文したところ、”チーズが絶対に合う”との店長からのご提案で「チーズトッピング」することに。

011

焼きそば、ご飯、スープとガッツリ系ですね。

012

この焼きそばに載る卵黄をちょっと崩しながら食べる。甘辛な味付けが若干ワイルド方向に振れて、ここでご飯を掻き込む。うめぇ。

013
そして、ここでサービス品が。。。お店で出しているカレーソースをいただいた。

ご飯にかけてもヨシ、焼きそばにかけてもヨシとのことでしたが、ここは天の邪鬼な私、焼きそばを持ち上げてカレーソースに浸けてつけ麺のようにして食べてみた。これがまたご飯に合う!
ご飯のおかわり自由な上に、生卵も食べ放題とのことだったので、もっとお腹が空いていれば、TKGにして食べるところだったが、かなり満腹となってしまったため、おかわりなしでごちそうさま。

ジャンクな感じでいいねぇ~。

関連ランキング:焼き鳥 | 松本駅西松本駅北松本駅

【焼きそば 自家製麺使用】とんこつ焼そば1人前自家製の豚の角煮が入っておいしさ倍増♪

|

« おおぼし@平田(松本市) | トップページ | 定食 長谷川@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/52271500

この記事へのトラックバック一覧です: 豚みむら@松本:

« おおぼし@平田(松本市) | トップページ | 定食 長谷川@調布 »