« とり栄@松本 | トップページ | 入笠 駅そば@富士見(JR富士見駅) »

2011/07/02

千登世@調布

調布のちょっと路地にある中華料理屋さん。先日伺った天龍のすぐそば。
ここでも、もやしそばを目的に訪問。
店内では、、、お昼からお酒を飲む方々、そしてラジカセを持ち込み懐メロを流しながらオムライスを召し上がるお爺さん。なかなかなカオス状態での訪店。(ちょっと入りづらくて、一度通り過ぎたw)

027

026

なかなかのメニューラインナップ。
予定通り「もやしそば」を注文。
麺を茹でるお湯を沸かしていなかったらしく、少々待って調理開始。
そして着丼。

028
醤油味スープに塩味餡掛け(ちょっと醤油入っている?)なタイプ。

029
麺はこのあたりでは普通に使われている「ラスター食糧」製と思われる細麺。
味付けちょうど良し!
途中、少々のブラックペッパーを加えて味の変化を楽しむ。
美味しくいただきました。

松鶴家千とせ/サムライ…(はるかなる男達)/ああ手賀沼(CD)

千登世 中華料理 / 調布駅布田駅国領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« とり栄@松本 | トップページ | 入笠 駅そば@富士見(JR富士見駅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/52069333

この記事へのトラックバック一覧です: 千登世@調布:

« とり栄@松本 | トップページ | 入笠 駅そば@富士見(JR富士見駅) »