« 東竜@高崎 | トップページ | 五十六家@塩尻 »

2011/11/16

中華餃子坊 餃子の舞 塩尻店@村井(松本市)

辛いものと餃子が食べたくなって訪店。

013

前から気になっていたお店であるが、ようやく訪店。

015

東京で同じ名前のお店に行ったことがあるのだが、どうも姉妹店らしい。
東京でもかなりディープな場所にあるのだが、そことココの2店舗のみというのもすごいな。
ということで、ランチメニューからではなく、グランドメニューから「麻婆麺」と「肉餃子」を注文。

028

030

「麻婆麺」はそれほど辛くはないが、熱々ですな。ほどよい辛さと少々の甘みが感じられる。

032

麺はストレート麺。

034

「肉餃子」の方は、皮が少々厚めで、肉汁たっぷり。当たり前かもしれないけど、東京で食べたのと一緒だね。
ココは、夜に来て酒飲みながらもいいかも。

|

« 東竜@高崎 | トップページ | 五十六家@塩尻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53254816

この記事へのトラックバック一覧です: 中華餃子坊 餃子の舞 塩尻店@村井(松本市):

« 東竜@高崎 | トップページ | 五十六家@塩尻 »