« 大ふく屋@海浜幕張 | トップページ | お食事処 みかど@上諏訪 »

2011/12/28

松本からあげセンター@松本

松本駅のビル内に出来た、「豚のさんぽ」グループの新店。
開店から3日後くらいに訪問。
唐揚げとラーメンのセット定食があったので、これを注文。
デラックスからあげ定食(980円)

019

021

ラーメン・・・これ本当にミニラーメン?でかすぎw
普通のラーメンってどんな大きさなんだ。。。

020

とはいえ、まずは唐揚げ。
さっくりとしており、味もしっかり。ビール向けというよりやはりご飯向けですな。
とっても美味しい!この唐揚げ、かなり大きめのものが5個も載っている。

022

そして、ラーメンはあっさりしたスープと中太麺の組み合わせ。
こういった定食類には合いやすいラーメンですね。
しかし、量が多い!そして、唐揚げもちょっと飽きるかな。いろいろ味を変えてみるものの、やはりクドくなってくる。ボリューム重視も個人的にはOKですが、もう少々ヘルシーなメニューも欲しいですね。

そうえいば、会計の時に同じグループの「豚みむら」のお姉さんがいたw

|

« 大ふく屋@海浜幕張 | トップページ | お食事処 みかど@上諏訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53589693

この記事へのトラックバック一覧です: 松本からあげセンター@松本:

« 大ふく屋@海浜幕張 | トップページ | お食事処 みかど@上諏訪 »