« 松本からあげセンター@松本 | トップページ | 中華そば専門店 こえもん@日野 »

2011/12/29

お食事処 みかど@上諏訪

国道沿いにあるお店。前に一度入ったことがあるかな???

024

昼時なのに先客ゼロ。イヤな予感がするが、気を取り直して、メニューからタンメン(650円)を選択。

025

026

注文してから結構時間がかかる。。。どうも麺を茹でるお湯から沸かし始めているのではないか?そして、タンメンといえば通常炒め野菜が基本だと思うのだが、何かを炒めている様子は無い。

027
そして出てきたものがコレである。
こんなタンメン見たことねぇ。

028

茹で野菜、チャーシュー、メンマ、そして何故か唐辛子が浮いている。斬新なタンメンであるw
まずはスープを一口。ヌルい、そしてしょっぱい。

029

麺は一応、タンメンらしい平打ち。
しかし、これってシマダヤの3食入り袋麺と同じじゃね?麺といい、スープといい。
あぁ、、、ご、ごちそうさまでした。。。

|

« 松本からあげセンター@松本 | トップページ | 中華そば専門店 こえもん@日野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53589709

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 みかど@上諏訪:

« 松本からあげセンター@松本 | トップページ | 中華そば専門店 こえもん@日野 »