« 高幡そば@高幡不動 | トップページ | イイダヤ軒@村井(松本市) »

2011/12/15

麺屋空海@成田空港第二ターミナル

成田空港”から”出張ではなく、成田空港”に”出張という珍しい経験をした。
お昼時であるが、当然ターミナル内で食事するしかない。ってことで空海へ訪問。

007

いろいろ考えた末、「わんたんそば(塩)」を注文。

001

002

003

あっさりしていながらもコクが深い塩スープ。そこに細めのストレート麺と絡む。ワンタンはエビワンタンでぷりぷりとして美味い。ここに黒胡椒をかけるとよりエビの味と塩の味が引き立つ。

005

そしてなぜかこの手のラーメンに替え玉があったので興味本位で注文してみた。
そして着丼。

006

きちんと一玉分出てきましたよwちょっと量が多すぎたw
しかし美味しく完食。
資本が入っているお店ながら、期待以上に美味しくびっくりした。

|

« 高幡そば@高幡不動 | トップページ | イイダヤ軒@村井(松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53492539

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋空海@成田空港第二ターミナル:

« 高幡そば@高幡不動 | トップページ | イイダヤ軒@村井(松本市) »