« らーめん 逢(VAN)@日野 | トップページ | すがきや@名古屋駅 »

2012/01/05

レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味@セブンイレブン

TwitterのTLで話題になっていたので、気にしていたら、近所の7-11でも売っていた。
いわゆる二郎系を意識したものでしょう。

017

018

自分で刻みニンニクなどを用意して食べてみた。

022
そこそこの太麺。スープは豚骨醤油のようなもの。思ったより美味しくてびっくりした。
カップ麺(乾麺)で再現しようとしている動きも時々見えるが、こういったチルド麺の方が再現性はある程度高いかもしれませんね。
しかし、それでも限界はあるので「こういうものだ」ということであまり期待せず、それっぽさを味わう程度でしょう。
ちなみに、カロリーは低めなので、体への負担は少ないかもw

|

« らーめん 逢(VAN)@日野 | トップページ | すがきや@名古屋駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53635115

この記事へのトラックバック一覧です: レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味@セブンイレブン:

« らーめん 逢(VAN)@日野 | トップページ | すがきや@名古屋駅 »