« 中華そば専門店 こえもん@日野 | トップページ | らーめん 逢(VAN)@日野 »

2012/01/03

ラーメン 信長@村井(松本市)

以前に一度訪問して、それほどのインパクトを感じず、敬遠していたのだが、試しにと思い再訪。

051_2

太麺とこってりしたつけだれらしい、信長つけ麺(780円)を注文。

055_2

うぉっと、石焼きの器につけだれがグツグツとw
これは冷めなくていいかも。

057_2

極太というほどではない太麺はもっちりとしており、ほどよいコシで美味い。

056_2

そして、スープは白濁した豚骨スープのように見えるが、煮えたぎりが落ち着くと魚介を前に出した、いわゆる今時の魚介豚骨スープのようだ。
考えていた印象と異なり、かなり高い評価。
これならリピートしてもよいかな。

058

ちなみに、麺類を頼むと半ライスは10円で食べられます。

|

« 中華そば専門店 こえもん@日野 | トップページ | らーめん 逢(VAN)@日野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53635079

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 信長@村井(松本市):

« 中華そば専門店 こえもん@日野 | トップページ | らーめん 逢(VAN)@日野 »