« 万里村@塩尻 | トップページ | イイダヤ軒@村井(松本市) »

2012/01/13

中華料理 華園@西調布

025

調布市の品川通り沿いにあるお店。
もやしそばがありそうな雰囲気だったので訪店。

018_2

017_2

016_3

やはりあったw
もやしそば(600円)+餃子(400円)を注文。
店内は、思ったより広くなく、カウンターに7~8人。4人がけテーブルが1つ。変則的な3人ほど座れる座敷が1つ。この座敷でコンビニ本の「北斗の拳 1巻」などを読みつつ待つ。

020
まず、もやしそばは、あんかけもスープも醤油なタイプ。

021

もやしがシャクシャクしており美味いですな。

022_2

若干のウェーブがかかった中細麺。

023

餃子はぷっくり、もっちりしたもので、肉汁もなかなか。
街の中華屋さんらしい、お手本的なお店でした。
家族で行くにはちょっと狭い(or空いてない)かもしれないけど、1人、2人にはちょうどよいお店でしょう。あと、余裕で喫煙可能なので、嫌煙者はお気をつけて。

関連ランキング:中華料理 | 西調布駅飛田給駅

|

« 万里村@塩尻 | トップページ | イイダヤ軒@村井(松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53635304

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 華園@西調布:

« 万里村@塩尻 | トップページ | イイダヤ軒@村井(松本市) »