« 信長@村井(松本市) | トップページ | 信州屋@新宿 »

2012/01/17

一風堂@松本

027

松本にもあるんだよねぇ。知ってはいたが、なかなか足が向かなかった。
いまやどこでも食べられるしね。とはいえ、たまには博多と懇こつってことで、”赤丸新味”をカタメで注文。22時頃だったかな。週末ではなかったためか、店内は閑散としていた。

029

で、着丼。まずスープから。んっ?こんなんだったっけ?もうちょっとガツンとしたコクがあったような気がするが、ずいぶんとあっさりだな。

030

麺はまぁまぁだが、カタメの割には柔らかめ。
そして、替え玉をバリカタで。高菜などをトッピングしながら食べてみた。
う~ん、なんとも満足度に欠けるというか、不完全燃焼な感じでした。

これなら狼煙とかに行った方がよいが、あそこは店員が。。。

|

« 信長@村井(松本市) | トップページ | 信州屋@新宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53635369

この記事へのトラックバック一覧です: 一風堂@松本:

« 信長@村井(松本市) | トップページ | 信州屋@新宿 »