« ラーメン 信長@村井(松本市) | トップページ | レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味@セブンイレブン »

2012/01/04

らーめん 逢(VAN)@日野

以前、白い鯛焼きやさんだった場所に、居抜きで開店。

004

003_2

店名表記を「逢」と書いたが、どうも看板の字と違う。こんな字あるのか?

005

006

まずは、デフォルトってことでら~めんを注文。おねぇさんに、味噌と醤油はどちらがおすすめか聞いたところ、「寒いと味噌ですかねぇ」的な回答だった。しかしこの価格帯での味噌味は今ひとつな経験則から、醤油を注文。

008

ら~めん;醤油(480円)

009

麺は細めのストレート。
スープは白濁している。しかし、今ひとつ方向性の分からない、はっきりしない味とコク。いや、コクはそれほど無いかもしれない。
具材はチャーシュー、メンマ、青ネギ、ゴマ、そしてアオサ海苔(?)といったところか。
この値段で、この味なら、という考え方もあるが、これなら500円で食べられる「こえもん」の方を選んでしまうかな。。。
ちょっと様子を見てみたいと思います。

|

« ラーメン 信長@村井(松本市) | トップページ | レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味@セブンイレブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/53635107

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 逢(VAN)@日野:

« ラーメン 信長@村井(松本市) | トップページ | レンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味@セブンイレブン »