« よもだそば@八重洲 | トップページ | 助格家@調布 »

2012/02/19

中華料理 八幡@調布

中央道調布IC近くにあるこのお店。

010

まったく目立たない場所にあるのだが、至近の会社の方々はよく利用されているようだ。

011

012

かなり、強気な価格設定だが、ここはもやしそば(800円)と餃子(550円)を注文してみる。
旦那がお一人で調理しているらしく、かなりてんてこ舞い。
そして出前も受け付けているらしく、配達もこの旦那が行うため私の後に来たお客さんは、戻ってくるまで待たされていたwちなみに女将さんは配膳などしかやらないようだ。

013

014
そんなオペレーションを見ながら、まずは餃子がきた。ぷっくりしたやや大きめのものが6個。

015

焼き目はカリッとしており、中身もほどよくジューシー。これは美味い。

016

そして、もやしそば。醤油味のスープに同様の醤油味の餡かけが載る。スープはキラキラと少量の油が浮く。

017
麺は中細のよくあるやつ。ここもラスターかな?
出汁も非常に出ていて、美味しいですね。コストパフォーマンスや常時喫煙のことを考慮する必要があるが、家族連れで来てもいいかも。

関連ランキング:中華料理 | 西調布駅調布駅

|

« よもだそば@八重洲 | トップページ | 助格家@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54015891

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 八幡@調布:

« よもだそば@八重洲 | トップページ | 助格家@調布 »