« 麺肴ひずき 湯きりや@松本 | トップページ | 調布大勝軒@調布 »

2012/03/20

ラーメン ジミー@立川

今年入ってから二郎食べてないなぁ、食べたいなぁと思っていたところ、タイミングよく外出のチャンス。どこにしようかと迷ったあげく、立川にターゲットを絞る。
はやる気持ちを抑えて、立川駅から歩いて店頭へ!なんと痛恨の臨休orz
うーむ、これ以上時間を割くわけにもいかないので、近場で代替手段を考え、結局「らーめんたま館」へ向かうことに。

20120307135600_iphone_4

ここしかないよなぁ、と初訪ながらあまり気乗りがしなかったが券売機へ。

20120307133711_iphone_4

ラーメン(ヤサイ、ニンニク、カラシ)を注文。

20120307134142_iphone_4

20120307134149_iphone_4

なんとなく見た目はそれっぽいが、味が薄い、出汁も不十分、量も一般的と満足度は非常に低く、残念な結果に。

20120307134235_iphone_4

近々、直系に行ってこの気分を一掃しようw

|

« 麺肴ひずき 湯きりや@松本 | トップページ | 調布大勝軒@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54242068

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン ジミー@立川:

« 麺肴ひずき 湯きりや@松本 | トップページ | 調布大勝軒@調布 »