« 調布大勝軒@調布 | トップページ | ラーメン 信長@村井(松本市) »

2012/03/22

おおぎやラーメン@松本

前の日にかなり飲み過ぎてしまい、酷い二日酔いだった一日も終え、松本にお泊まり出張。その晩に呑むか迷ったのだが、軽く呑みに出てしまったw
時間を決めてちゃっちゃと呑み終え、あまりつまみも食べなかったので、〆にらーめんを。

20120314221611_iphone_4

松本駅下に並ぶ店舗の一店、おおぎやへ訪店。
名物らしき「みそラーメン」を注文。

20120314222632_iphone_4

数分で着丼。炒めた野菜(もやし、キャベツ、人参)が載っている。

20120314222637_iphone_4

スープなどの雰囲気から”くるまや”の味噌を感じさせるw

20120314222655_iphone_4

麺は中太よりさらに細めか。。。
スープや具材による味の組み立てはやはり、くるまやにかなり近く感じた。
ニンニクも入っていたし。

結構好きな味なので、また別のメニューもいただいてみたい。
ちなみに写真が無いが、180円の餃子も美味でした。
チャーハンも380円だったかな?、かなりリーズナブルなお店と認識。

また伺いまっす!

|

« 調布大勝軒@調布 | トップページ | ラーメン 信長@村井(松本市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54242172

この記事へのトラックバック一覧です: おおぎやラーメン@松本:

« 調布大勝軒@調布 | トップページ | ラーメン 信長@村井(松本市) »