« おおぎやラーメン@松本 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘店@ひばりヶ丘 »

2012/03/23

ラーメン 信長@村井(松本市)

20120316122935_iphone_4

サクッとラーメンな気分で信長へ。
前々から気になっていた、海老味噌ラーメンを太麺変更にて注文。
5分ほどで着丼。

20120316123753_iphone_4

見た目、味噌ラーメンと大きく変わらない。味噌には卵付くけど。。。

20120316123801_iphone_4

まずは、スープを一口。うむ、確かに海老の風味が感じられる味噌ラーメンですね。
香りは若干海老独特の臭いも感じるがイヤなものではないと個人的には思います。
スープには粗みじんの鷹の爪が入っておりピリ辛。辛い物好きなので、さらに唐辛子を入れてしまいますがw少し挽肉も入ってましたね。

20120316123816_iphone_4

しかし、これ割合あっさりしていながら、濃厚で結構いい感じです。カロリー制限のためにライスは付けませんでしたが、絶対に合う!
細麺でも食べてみたい。

|

« おおぎやラーメン@松本 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘店@ひばりヶ丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54242196

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 信長@村井(松本市):

« おおぎやラーメン@松本 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘店@ひばりヶ丘 »