« DUG'S BURGER@宮古島市 | トップページ | 那覇空港25番ゲート付近@那覇市 »

2012/04/16

海美来(かいみーる)@宮古島市池間島

宮古島には車で行ける周辺の島が2つほどあるのですが、北端にあるのがこの池間島。
行ったところで何があるって訳でもないのですが、とにかく絶景。。。のはずが、あまり天気がよくなく、グラスボート(ボードの床がガラスになっていて珊瑚礁などが見られる)に乗ったりして楽しむ。
島に入ってすぐに、ドライブイン的なものがある。ここの一店に入り、サザエの壺焼き(150円)を軽くつまんだ後、宮古そばをいただいた。

20120402114436_iphone_4

宮古そばって、特に普通のソーキそばとか沖縄そばって言われているものと変わりないんだろうか?自分としては違いは分からず。美味いって事は変わらないw

20120402114440_iphone_4

|

« DUG'S BURGER@宮古島市 | トップページ | 那覇空港25番ゲート付近@那覇市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54441992

この記事へのトラックバック一覧です: 海美来(かいみーる)@宮古島市池間島:

« DUG'S BURGER@宮古島市 | トップページ | 那覇空港25番ゲート付近@那覇市 »