« ラーメン 信長@村井(松本市) | トップページ | こえもん@日野 »

2012/04/09

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店@ひばりヶ丘

飛び石連休の間を会社の年次休暇で埋めて4連休とした週の話。
平日の1日を自分の時間として使わせていただくことにして、未開拓の二郎(中山、西台、赤羽、仙台、(松戸))へ自転車で向かう計画を立てる。

20120319120418_iphone_4

西台あたりがよいかと向かうも、事前調査不足で臨時休業日に指定されていたようだ。
この時既に12時で、中休みまでの時間を考えるとあまり時間がない。
自転車を置いて、電車で赤羽という手も考えたが、ここはひとつ未開拓店ではないが、時間的にも自転車で間に合いそうなひばりヶ丘へ。。。
13時頃の到着で15人ほどの行列。20分ほどの待ち時間で着席。
小ラーメンを麺少なめで。トッピングはニンニク少し。

20120319135747_iphone_4

20120319135751_iphone_4

スープが結構少なめ。しかし相変わらず美味いですな。って、今年入って直系は初めてだった。

20120319135828_iphone_4

ブタは野菜の下に隠れておりました。2枚(個)ほど。部位が違うのかな。いずれもホロホロと美味しかった。
うーん、西台にリベンジせねば。

|

« ラーメン 信長@村井(松本市) | トップページ | こえもん@日野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54434350

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 ひばりヶ丘店@ひばりヶ丘:

« ラーメン 信長@村井(松本市) | トップページ | こえもん@日野 »