« こえもん@日野 | トップページ | 華園@松本 »

2012/04/11

ラーメン二郎 西台駅前店@西台

20120328130507_iphone_4

20120328130639_iphone_4 で、西台にリベンジ。
他の店舗に比べて行列は少ないと聞いていたが、この日は13時頃の到着で3人ほどの並び。確かに待ちは少ないかも。
小ラーメンとうずら卵を注文。トッピングはニンニクのみ。

ということ

20120328133059_iphone_4

20120328133110_iphone_4

乳化したスープにカネシ(今は、エフゼットというのか・・・)が効いているかと思いきや味は薄め。

20120328133105_iphone_4

出汁はそこそこ出ているようなのだが。まぁ、これはこれでこの店の味として楽しませていただいた。

20120328133133_iphone_4

麺は若干の柔らかめだが、個人的には許容範囲。カタメ指定が数名いたのは、なんとなく気持ちがわかる。

20120328133209_iphone_4

20120328133213_iphone_4

ブタは、部位違いの大きめのものが2枚(個)。あとおまけ?なのかてっぺんに小振りなものが1個載っていた。
いやぁ、やはり二郎は食べなきゃいけませんな。
なかなか時間とタイミングが合わないのだけれども。

20120328130737_iphone_4

|

« こえもん@日野 | トップページ | 華園@松本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54441885

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 西台駅前店@西台:

« こえもん@日野 | トップページ | 華園@松本 »