« 成田屋@村井(松本市) | トップページ | レストラン山交フードコート@双葉SA(下り) »

2012/05/01

山岡家 松本店@平田(松本市)

20120417122209_iphone_4

国道沿いに山岡家があるっていうんで、行ってみた!家系インスパイアのチェーンですね(っていう表現はまずいのかな?)。

高機能なタッチパネル式券売機で麺茹での指定など全てできるw
注文は写真のとおり(爆)

20120417122500_iphone_4_2

程なくして着丼。

20120417123626_iphone_4

20120417123634_iphone_4

スープは思っていたより重い。油少な目にした後輩君も結構油っぽいとの感想。出汁の出はそこそこかな。セントラルキッチン方式なのかな?

20120417123639_iphone_4

20120417123708_iphone_4

麺は、まぁ家系な中太ストレート。

20120417123642_iphone_4

今回は海苔増しにして、ライスに巻いてバクバク食べたw

本当はほうれん草増しにしたかったのだが、券売機のメニューに無かった。そしたら、テーブルに裏メニューとしてあるのを後になって気づいた(三角の立てかけてあるメニューの内側に本当に裏メニューとして書かれていた(笑))。

サクッと食べる家系としてはイイッすね。

|

« 成田屋@村井(松本市) | トップページ | レストラン山交フードコート@双葉SA(下り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/54585068

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡家 松本店@平田(松本市):

« 成田屋@村井(松本市) | トップページ | レストラン山交フードコート@双葉SA(下り) »