« たけちゃんにぼしらーめん@調布 | トップページ | 極旨 じゅん屋@飛田給 »

2014/06/05

久しぶりに100スキ発見!

アウトドア好きに有名な100円ショップで売られている(売られていた)スキレット、通称”100スキ”ですが、鉄の高騰の煽りを受けて、100円が200円、200円が400円となり、今では購入そのものが難しくなっています。

最近のアウトドア熱の再燃によりいろんなところのダイソーを訪れては100スキを探しまわっていましたが、ようやく発見しました。波形状のグリドルタイプですが。。。
これまでの100スキもダイソーバージョンのみならずSeria版も持っていますが、ついつい2セット購入してしまいました。簡単にYoutubeに上げてみました。よろしければ御覧ください。

|

« たけちゃんにぼしらーめん@調布 | トップページ | 極旨 じゅん屋@飛田給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/59765572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに100スキ発見!:

« たけちゃんにぼしらーめん@調布 | トップページ | 極旨 じゅん屋@飛田給 »