« 増田屋@高幡不動 | トップページ | たけちゃんにぼしらーめん@調布 »

2014/06/04

サンダーバード(雷鳥)@日本橋(小網町)

1

ずっと気になりながら訪店したことがなかったお店。
ようやくタイミングが合い、訪れることができました。

5

初訪問なので、本来1号を食べるべきでしょうが、好みの問題から2号を注文w

2

2号ラーメン(濃厚系)。

3

ドロドロのスープに極太麺。これは旨いわ。濃厚な鳥を中心とした出汁と魚介系が混じっているようだ。
ある意味、最近よくあるものだが、なかなか。

4

麺は極太。
あまりスープを飲まない私が、かなり飲んでしまい、あやうく完飲するところでしたw
(メニューを良く見たらスープ割りができる?気付かず、そのまま飲みました(笑))
つけ麺も美味そうでした。

ラーメン雷鳥ラーメン / 茅場町駅水天宮前駅人形町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 増田屋@高幡不動 | トップページ | たけちゃんにぼしらーめん@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/59757882

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバード(雷鳥)@日本橋(小網町):

« 増田屋@高幡不動 | トップページ | たけちゃんにぼしらーめん@調布 »